BRANDS

ブランド

La millefeuilleラ ミルフィーユ

色々な想いや経験をして人生を重ねてきた豊かで素敵な女性の方々へ、フランス菓子 ミルフィーユの語源になぞらえてご提案致します。

~ millefeuille の語源  ~
mille 千、feuille 葉っぱ →
たくさんの葉っぱが重なったように見えることから、フランス菓子のミルフィーユはこの名前がついたそうです。

~ 商品特徴 ~
・優しく顔を包み込むようにバネ性のある素材をテンプルに使用しました。
・肌にあたる鼻パッドは肌当たりの優しいハイロンパッドを採用しています。
(ハイロンパッドは女性のために開発されたハイスペック素材のパッドです。ナイロン素材で特殊配合された粒子の細かい素材のため、表面がつるつるしており、化粧汚れも拭き取りやすく、色移りがしにくい素材です。また、色がピンクベージュのため、掛けた際に悪目立ちしません)
・掛けた時、正面から見た際にすっきり見せるよう、細目のリムを採用しました。
・サイズ設定を51~55□と幅をもたせ、それぞれの顔に合ったものを選べるようにしました。
・テンプルデザインは繊細なジュエリーをモチーフに見た目の華やかさを上品に表現しました。
(ブランド名の語源の薄く重なるマテリアルのさまを取り入れたデザインです)
・色展開も豊富で女性の優しさや柔らかさを醸し出す明るいピンク、グリーンなどのパステルカラー、表情をキリッと引き締めるダークカラーをアパレルのトレンドカラーを交えながら展開しています。
Back