BRANDS

ブランド

Manhattan Design Studioマンハッタン デザイン スタジオ

ブランドコンセプト
「ぽっちゃりメンズにジャストサイズなオシャレ眼鏡を楽しんでもらいたい × マンハッタンで暮らす人々のような洗練されたアイウェアの提案」。

このメガネフレームはぽっちゃりメンズが日頃、感じている下記の「あるある」から発想を得て、生まれたワイドサイズアイウェアコレクションです。
1、 ツル(テンプル)が顔にめり込む。
2、 フレームフロントの下部が頬にめり込む。
3、 ツル(テンプル)が短くて、ちゃんと耳にかからない。
4、 着用しているといつの間にか、購入時よりもメガネの幅が広がっている。
5、 おしゃれなメガネを掛けたいがサイズが小振りで、より顔が大きく見える。
以上の「あるある」をふまえて、生まれたメガネのこだわりポイントは下記のとおりです。

1、 誰がどう見てもわかるビッグシェイプ。
2、 頬にあたりにくい鼻あて仕様。プラスチックタイプでもクリングスパッド仕様とすることで、顔とメガネの距離を保てるため、メガネが顔にあたりにくい。
3、 他の追随を許さないロングテンプル。
4、 ノーマルサイズを優しく包み込むほどのビッグサイズ。
また、このメガネはぽっちゃりメンズだけで無く、通常のメガネだと少し小さいと思われている方にもおすすめです。
Back